メンタル鍼灸
おざわ治療院
〒154-0021 東京都世田谷区豪徳寺1-46-15 グランメールヤナセ1F
小田急線豪徳寺駅・東急世田谷線山下駅より徒歩2分
ご予約・お問合せはこちらへ
ご予約・お問合せフォーム
私は豪徳寺で開業して17年数多くの患者様をみてきました。ストレスや不安は薬だけでなく東洋医学的なアプローチで改善し快方に向かわれる患者様を多く見て来ました。ぜひ一度試してみてください。
東洋医学も西洋医学も同じ体をみています。どちらが正しいという事ではなくどう見ているかのアプローチが違うだけです。
病気や症状を責めないでください。体の中の状態が症状となって現れます。症状が教えてくれているのです。心と体を癒してあげてください。自分を癒してあげてください。必ず快方に向かいます。
お気軽にお問合せください
※お電話によるお問い合わせは、 施術中直ぐにご対応が出来ない時もございます。 恐れ入りますが時間をあけてからの お問い合わせをお待ちしております。 お問い合わせフォームもご活用ください。
受付時間:日・月・火・金・土
10:00~14:00/16:00~19:30
定休日:水、木曜日
お電話でのお問合せはこちら
フォームでのお問合せは24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
日、月、火、金、土 10:00~14:00/16:00~19:30
ログイン(あきばれホームページ)